質問する.


私たちのブログに従ってください.



私たちのFacebookグループに参加しましょう.


迷宮を他人に紹介する

あなたはあなたの作品に迷路を使う必要性を認めているかもしれません。 特定の領域で迷路を使用するための例とガイダンスについては、href = "JPllETtool.html" target = "_ blank">ツールとしての迷宮ページを参照してください。 あるいは、あなたの地域社会、礼拝所、または組織に迷路をもたらすことを望むかもしれません。 あるいは、迷路の練習を始めることにインスピレーションを得たと感じるかもしれません。そこでは、さまざまなグループの人々のために散歩をしたり、ときどきあなたが主催するワークショップを開きます。

以下に、これらの各分野における迷路の導入を支援するための情報とガイダンスのソースへのリンクがあります。 下のリストから見たい項目をクリックするだけです。

 グループや組織に迷路を導入する際の考慮事項
  迷路の作成または購入
  迷路の状況と向き
  迷路プロジェクトへの資金援助
  世界迷宮デー

団体や組織に迷路を導入するための考慮事項

あらゆるグループの人々に迷路を導入することは、携帯用迷路を歩く機会を提供することと同じくらい簡単に始まるかもしれません。場合によっては、祭りの一環として、または迷路愛好家を訪問することによって主催されるそのような「一回限りの」イベントは、彼らが一時的なものか恒久的なものを作り出すかどうかの調査について設定するよう奨励しました。彼ら自身の迷路。

一部の人は、独自の迷路を作成することを決定します。おそらく、草を刈り込んだり、屋外エリアで石でマークしたり、床にペイントしたりします。キャンバスなどの一時的な迷路や散歩用に定期的に展開できるその他の素材を製造または購入した人もいます。これらの出来事は時々彼らの反射を共有し、社交するために後に集まるために歩行者のための機会と組み合わされます。他の人たちは、プロの迷路製作者による設備の設置やコミッション設置のためのキャンペーンを始めました。

後者の場合、ベンチャーが価値があるようなことについて決定を下すことに関与する人々を説得する提案を含む可能性が高い許可と多額の資金が含まれる可能性があります。これには、迷路がどのように利益を提供するかを説明することが含まれる場合があります(たとえば、ヘルスケア環境で、実証された迷路歩行の健康上の利点に関する研究を参照)。しかし、それほど野心的ではないプロジェクトでは、そうである必要はありません。

多かれ少なかれ永続的に配置されるラビリンスは、屋内でも屋外でも慎重に配置する必要があります。理想的には、風、雨、および熱による害を最小限に抑えるように、平らな表面に配置する必要があります(たとえば、コンクリートの通路は排水に対応する必要があり、温度の変動による過度のひび割れを避けるために敷設する必要があります) 、そして氷の可能性のある影響)。

一部の個人は、迷宮の場所だけでなく、入り口の方向と中心の配置にも特別な注意を払っています。たとえば、キリスト教信仰の伝統では、入口が東の方を向くように向き、太陽が昇る方向が普通です。他の人は、迷路がこの手段によってその神聖な場所を明らかにすると信じて、場所と向きをダウジングします。

ラビリンスを初めて歩くとき、ラビリンス、コミュニティにおける役割、またはそれが果たす目的に献身するか、祝福を提供するのが一般的です。これは迷宮の贈り物と力を称える簡単な儀式の形をとるかもしれません。読み物、祈り、あるいは単に前向きな言葉が含まれているかもしれません。

献身的なイベントや打ち上げイベントは、プロモーションのための特定の原因となる可能性があります。ポスター、チラシ、ソーシャルメディアの投稿、プレスリリース、口コミはすべて、迷宮の認知度を高めるのに役立ちます。いったん確立されると、迷路を経験した個人からの口コミがより重要になるかもしれません。

屋外の場所で恒久的にアクセス可能な迷路は、通行人からしばしば注目されます。これらはいつでも歩くことができ、ホストされていないので、迷宮とは何かを説明する小さな標識と、歩くためのいくつかの基本的なガイドラインは、新参者がその進路を踏むのを助けるかもしれません。小さな箱で保護された情報リーフレットも同じ目的を達成するかもしれません。

迷路を作成して利用できるようにするだけでなく、仕事の分野で、またはコミュニティの関係を構築するために、迷路を定期的に使用する方法にも注意を払う必要があります。たとえば、毎週決められた時間にホストされた散歩を提供し、その後、歩行者が散歩後に非公式に共有する機会は、コミュニティの共有を促進する強力な方法です。

ページの先頭に戻るには、こちらをクリックしてください。

迷路を作るまたは買う

もちろん、独自の迷路を作成するグループのかどうかについて設定またはあなた自身の個人的な使用することができます。迷路の裏庭で敷石を形成、芝生にカットまたは遊び場に描かれているされている例は多い。

バルト、中世、および古典的な迷路パターンは、そのいくつかの基本的な知識と(正方形のルール、巻尺、および文字列の長さ)など、いくつかの基本的なツールの助けを借りては簡単に比較的描画できます。その概要は、'種のパターン'、迷宮の中心部に近いにマップされているラインとマーカーポイントの簡単な青写真と呼ばれるものから働いてすぐにレプリケートできます。次の図このようなパターンからを構築クラシックスタイルの迷路を描画する処理を示しています。

次のようなさまざまな迷路デザインをマークアウトする方法については、YouTubeのさまざまなビデオ、書籍、およびその他の資料で説明されています。

The Labyrinth Society, 古典的および中世の迷路

Discover Labyrinths. さまざまなタイプの迷路を描き、作成する方法を示す、豊富なビデオのコレクション。

The Transition Labyrinth Jamie Edmondsによるビデオ、ビーチで迷路を作成する方法を示す.

Grass labyrinth 迷宮が芝生の芝生に刻まれている様子を示すビデオ.

Creating a five-Circuit Chakra Vyhua labyrinth ほんの数分で一時的な迷路を作成する方法を示します。

Making a canvas labyrinth キャンバスの迷路がどのように描かれたかを示します。

Laying out a Rope Labyrinth

Chalk yard labyrinth 裏庭または学校の遊び場で11サーキットの迷路をチョークアウトする方法を示します。

Make a plaster finger labyrinth 石膏指迷路の作成方法を示します。

上記の動画のほとんどは英語です。 あなたが他の人と出会ったのか、自分の言語で自分のものを作ったのか教えてください。

ポップアップ'迷路ものを設定するもので、安価な材料の広い範囲を使用して単一イベント-5 月の作成後、解体。バンジー ロープ、マスキング テープ、ろうそく、およびチョークライン一時パスをマークするための可能性の間では。それは非常に長期的なことができない場合でも、ビーチ、雪、または、原野の土壌にカットされている迷路はすべてのように何かを費用が必要。

   
カーペットのタイルに描かれ、かぎ針編みのロープでマークされた迷路
ロープの迷路画像©Carol Maurer

ポリカバス、アクリルは、両方の耐久性・耐候性ポータブル迷路の素材として特に人気があります。他の材料は、自分たちより正規屋外用UPS生地、一時的な広告バナーを生成してよく使用される材料の種類などを貸すかもしれない。

ただし、ほとんどすべての材料は歩行者(前に靴を削除するなどの上を歩いている材料の損傷が自然を尊重する世話をする場合は特に、比較的、使用が限られている屋内迷路を作成するで十分です。それにステッピング)。

あなた自身のポータブル迷路を作成する実験を希望しない場合は、ヘルプが老舗迷宮メーカー、人の数は、この本の後ろに記載されている番号から取得できます。これらの多くはまたより一般的なパターン以外のデザインのアートワークを作成するを支援できます。リサ モリアーティ、アメリカ周辺の迷路迷路のクリエイターの作品にツリー錯覚枝モチーフを組み込む、ハートの中心であり多くの角度の形状をエコーのものの周りに焦点を当てている迷路の例が含まれていますなど他の人の間で、ローマのモザイクで見られている迷路。他のサプライヤーのポートフォリオは同様にさまざまです。

   
カーペットのタイルに描かれ、かぎ針編みのロープでマークされた迷路
ロープの迷路の画像 © Carol Maurer

迷路公共空間だけでなく、大学の敷地内、企業のキャンパス、および残りの家のような場所を紹介するプロジェクトより恒久的なインストールのために呼び出すことができます。このようなプロジェクトは通常より大きい予算を必要とし、大きく専門家迷路ビルダーの専門知識に描画することによって支援されます。

ここでも、コストをしばしば最小限ボランティアがプロジェクトに関与する準備ができています。Ex-十分な建設の専門知識と組み合わせる愛の労働を助けたヒューストン、テキサス州のグレース監督教会の敷地内2つの巨大な樫の木で覆われて美しい生命の木の迷路を作成します。

ページの先頭に戻るには、こちらをクリックしてください。

迷路プロジェクトへの資金援助

重要で恒久的な迷路プロジェクトでは、そのプロジェクトは価値があると他人を説得するために多くの時間と労力が必要になることがあります。これには、迷路を提供することで期待される利点を参照することが含まれます ラビリンス協会によって引用された>研究、資金ニーズの確立、許可の計画の申請、ラビリンスの建設の委任および/または組織化。可能性のある助成金、組織または政府の資金援助、そしてクラウドソーシングのような自発的な財政的貢献が求められるかもしれません。

次の プロポーザルテンプレート (内)オクラホマ大学によって開発され、迷宮協会によって提供された、英語)は、地域社会および福祉目的のために迷路に資金を提供するための提案を作成するのに役立つかもしれません。

ページの先頭に戻るには、こちらをクリックしてください。

いくつかの個人は、忍耐力、ビジョン、および他の人を奨励することにより、重要な迷路プロジェクトを実現することに成功しています。 たとえば、オーストラリアのシドニーにあるセンテニアル公園にある砂岩のシャルトルラビリンスは、エミリーシンプソンというすばらしい女性のビジョンでした。 インスピレーションを受けたコミュニティからの寄付により、この迷路は現在、市内の主要な公共スペースで重要な役割を果たしています。 でEmilyの物語を聴く Emily Simpson The lady of the Labyrinth (Karen Swain ATP Radio ポッドキャスト、すぐに遊ぶ。 英語で).

他の迷路プロジェクトは一人の個人によって計画されました、しかし公にアクセス可能なスペースで迷路を構築するために一度に多くの手を集めました。 たとえば、ベンチャースカウトの特別プロジェクトの一環として計画されている土壌と石の迷路の例が数多くあります。 迷路がどのように構成されるかを計画して解決した後、スカウトと他のボランティアのグループが通常集まり、しばしば1日で迷路の掘削とマーキングを完了します。

迷路の状況と方向

一部の人々は、ラビリンスがどこに位置するべきであるか、またはその入口がどの方向を向くべきかを決定する「正しい」方法がないと信じています。ダウジング、直観、または他の方法を使用してこのような選択を行うべきだと考える人もいます。他の人々は、木の周りの作業、最も平坦な場所の見つけ方、最もアクセスしやすい場所への入り口の位置など、実際的な考慮事項が、新しい迷路をどこに置くかを決めるのにもっと関連があると考えます。

伝統、象徴、儀式も役割を果たすかもしれません。例えば、ほとんどのクリスチャン教会に関連する迷路は通常、歩行者が西に向かって入るように並べられています。

地球のエネルギーを理解することに関係するジオマンシー、そして何が最も適切にどこに配置されるか、そして 風水は、あなたが探求したいと思うかもしれない主題です(次の記事はこれら二つの違いを説明します: Geomancy vs. Feng Shui )。 Sig Longeren のウェブサイト、大西洋中央部のジオマンシーには、この問題に関する多くの情報が記載されています。 。

ジオマンシーとダウジングに関するその他の優れた情報源には、次のものがあります。

na hrvatskom  English MarkoPogačnik 、ユネスコの平和のための芸術家(クロアチア語と英語)
英語  Tony Christie 、ダウザー、スピリチュアルティーチャー、作家、ラビリンスビルダー、アーティスト、コンサルタント、そしてインスピレーションを与える先生(英語)
Enespañol  英語  Karmit EvenZur 、geomancerおよびstoryteller(スペイン語および英語)。 Enespañol  英語  Earth Speaks :ジオマンシーのコースを提供します。
na hrvatskom  auf Deutsch  英語  Gea Viva 、地理と芸術の中心地(クロアチア語、ドイツ語、英語)
英語  ダウジング 、ポッドキャスト、ジオマンサーグラハムガードナー主催(英語)
英語  マーティケイン 、アーティスト、ラビリンスデザイナー、ジオマンサー(英語)
英語  Earth Energy Network 、ブログおよびFacebookのコミュニティ(英語、イギリス)
auf Deutsch  英語 Lifenet 、国際的なgeomancersコミュニティドイツ語と英語)

ダウジングを使用して迷路をどこに配置するかを信頼するのであれば、特定の場所に迷路を置くことを必ずしも意味しているわけではないと思うかもしれません。それはそこに存在する必要がない、または存在することを意味しないことを意味するかもしれません。

あなたがgeomancyの重要性を調査したいかどうかにかかわらず、迷路の計画された場所が電力線、携帯電話の送信機、または高エネルギーのための他のチャンネルに近いかどうかを検討する価値があります。これらは迷路のエネルギーの焦点からそらすことができます。

迷路の最初の回転は、時計回りまたは反時計回りです。いくつかの信念における象徴的な意味、あるいは直感、または神聖な(通常は捨てられた)向きが方向を決定するかもしれません。さもなければ、時計回りに反時計回りの方向と同じくらい多くの迷路があるように見えます(ただし、時計回りのパターンは近年人気が高まっているようです)。

世界迷宮デー (World Labyrinth Day)

世界迷宮デーは、毎年5月に開催される The Labyrinth Society が主催するイベントです。 この日、各自のタイムゾーンの1時に、個人は「1対1で歩く」ように招待されます。

世界迷宮デーは、迷宮イベントを宣伝し、コミュニティの迷宮に関心を抱く素晴らしい機会を提供します。

をクリックして、世界の迷宮の日についての詳細を調べる here.

ページの先頭に戻るには、こちらをクリックしてください。

Labyrinth Launchpad
世界中の迷路愛好家を支援する.


HOMEPRIVACYSITE MAP    Website updated 2019    This page version 1.0, last updated 21 June 2019