質問する.


私たちのブログに従ってください.



私たちのFacebookグループに参加しましょう.





資金の使い方を調べてください。できれば寄付をしてください!



あなたが見たいものを私達に知らせるために私達に電子メールを送ってください!

メンターとサポート

空室状況、電話のタイミング、およびボランティアの親善と時間を尊重する行動規範の相互承認を含む、参加のための根拠の合意を条件として、私たちは無料、遠隔メンタリングおよび以下のためのサポートを提供するよう努めます。私たちの基礎訓練プログラムを通して進歩しているか、または彼らのコミュニティまたは仕事の中に迷路を導入するために真剣なイニシアチブに従事している個人。

リソースと時間に限りがあるため、このサービスは保証されず、1〜2回のSkypeまたはZoom通話に制限される場合があります。ただし、可能な範囲でサポートとガイダンスを提供することを目指しています。

現在のメンターのほとんどは英語を話します。私たちからメンタリングを受けた人は誰でもメンターになること、あるいはそうでなければ私たちのコミュニティやリソースに貢献できるときに貢献することを検討するよう勧めます。これは、迷路に関する情報とリソースを多くの言語で利用できるようにするという野心を高めるのに役立ちます。

同様に、迷宮での作業に関連する質問をメールでお送りください。私たちはできるだけ早く対応するよう努めますが、多くの場合、これはすぐには対応しません。

メンタリングについて質問する、または質問をする場合は、メールでお問い合わせください。 support@labyrinthlaunchpad.org.

私たちを支援する

迷宮を広い聴衆に手の届くものにするという私たちの目的で、迷路に私たちに加わることに情熱を持っている人は誰でも歓迎します。あなたが助けることができると感じるかもしれないいろいろな方法があります:

  私たちが主催するあらゆるコンテンツのための言語翻訳の提案(間違いを指摘し、改善を提案することを含みますが、小規模です.

 迷路に慣れていないメンターとサポートを少し行う、散歩を主催する準備をしたり、彼らのコミュニティや仕事の中に迷路を紹介する。これは多くの場合、SkypeまたはZoomを介してリモートで実行され、それぞれ約1時間のセッションがいくつか含まれます。あなたが話すことができるかもしれない言語はメンターであることへの障壁である必要はありません - 私たちはコミュニケーションを可能にする方法を見つけるでしょう。

 提供する素材に追加する新しいコンテンツを提案する。リンクを含めることもできます外部のサイト、またはその他の見逃したヘルプソースにアクセスしてください。

あらゆる種類の援助を提案したり、メンタリングが関与する可能性があるものについての詳細を調べたりするには、次のアドレスに電子メールを送ってください。 support@labyrinthlaunchpad.org.

Go Fund Us!

このウェブサイトの運営と開発を支援するのに役立つ GoFundMe ページへのすべての貢献に感謝します。

資金は、Webサイトのホスティング費用、電話、印刷、メンターの郵送料、およびWebサイトのコンテンツの英語以外の翻訳、トレーニング教材、YouTubeの字幕に関連する費用の支払いに使用されます。 このウェブサイトへの寄稿者やメンターボランティアによる費用は一切かかりません。

Labyrinth Launchpad
世界中の迷路愛好家を支援する.


HOMEPRIVACYSITE MAP    Website updated 2019    This page version 1.0, last updated 21 June 2019