質問する.


Japanese 散歩中に使用するドキュメントをダウンロードします。

迷宮を他の人に紹介する

ここでは、たくさんの迷路を歩きながらあなたが自信をつけるのを助け、あなたの地域社会、組織、または仕事に迷路を紹介するためのいくつかの方法を提案するために、さまざまなリソースを提供します。 これらのコースには、無料の自習コースを開催するための基礎として従うことと、豊富な著作権フリーの素材 *が含まれます。 あなたが他人のために提供したいと思うかもしれない迷路訓練プログラムの一部として、採用するか、適応するか、または追加すること。

必要に応じて、下記のリンクをクリックしてください。

 トレーニング資料:
    自習の道(迷路散歩のホストになるための道)
    トレーニングプログラムを開発している個人のためのリソース
 あなたのコミュニティや仕事に迷路を紹介する
 迷路文化的で意味のある "方法"を見つけること(まだ利用できません
 その他の資料や情報源

* リンク先の外部Webサイトを介して提供される情報、ダウンロード、ビデオ、およびその他の資料は、著作権の対象となる場合があります。

追加のリソースと情報源

によって提供されるリソースに加えて Labyrinth Launchpad, 以下の組織は、迷路プロジェクトのためのサポートと同様に、トレーニングのためのサポートを提供します。これらのほとんどは英語圏の世界で運営されており、通常そのサービスに対して料金を請求します。

迷宮ホスト研修

ラビリンスファシリテータートレーニングの主な組織は、1995年にLauren Artressによって設立された米国に拠点を置 Veriditas。 Veriditas は、認定プログラムによってサポートされている、紹介、進行役、および進行役のトレーニングを提供しています。 そのプログラムは、北米、ヨーロッパ、そしてオーストラリアで定期的に開催されています。さらに、リトリートやサマースクールなど、ロケーションベースのオンラインイベントも開催しています。 奨学金交付金は、ファシリテーター養成の費用を支援するために申請することができます。

Veriditasも運営しています VIA (ベリタス国際プロ迷路ファシリテーター協会)迷路の進行役、ウェビナーやその他の機能のライブラリへのアクセスを提供します。

迷路ホストのための訓練の他の供給者は、以下を含みます:

平和的な努力を提供します。コミュニティ内の迷路。世界各地でワークショップを開催しています。

Labyrinth Journey (アメリカ)

ニューイングランドの迷宮ギルド(アメリカ)

迷宮製作者

サプライヤリスト(英語):

携帯用迷路メーカー

恒久的な迷宮建設者およびコンサルタント

ポップアップ迷宮サプライヤ

指迷路サプライヤ

指迷路のかぎ針編み/編み物のための無料パターン

Labyrinth Launchpad
世界中の迷路愛好家を支援する.


HOMEPRIVACYSITE MAP    Website updated 2019    This page version 1.0, last updated 21 June 2019