質問する.

About Us

Labyrinth Launchpad ラビリンスを新しい人々に紹介し、特に英語圏以外の人々にそれを紹介するのを手助けするために、アクセシブルで無料または手頃な価格のサポートが必要であることを認識したラビリンス愛好家のグループによって設立されました。

世界的な迷路コミュニティが成長しています。そして、迷路を彼らのコミュニティにもたらしたいと思っているすべての人をサポートします。私たちは、誰もが独自の場所から始め、特定のニーズを持ち、そして私たちとは異なる文化や環境で働いているかもしれないことを認識しています。

このウェブサイトでは、迷路で働く他の人と学び、交流するのに役立つ無料のものをさらに探索することをお勧めします。 Veriditas 、ラビリンスは、ラビリンスオーガナイザーとして働き、迷路の歴史を発見するための具体的なアドバイスを提供します。 私たちはすべて The Labyrinth Society もお勧めします。

Labyrinth Launchpad 非公式のボランティアネットワークからなる。 このサイトで提供されているプロジェクトとリソースは完全に無料であり、それらのほとんどすべては著作権も無料です(特定の個人または組織の著作権であるものはシンボルで示されています)©. 当社がリンクを張っている他のウェブサイト上の情報は著作権の対象となる可能性があります。 他の組織や団体と提携していない、このベンチャーからの収益はありません。 迷路への愛を共有し、私たちの情熱を共有したり、迷路を彼らのコミュニティや仕事に取り入れたいと願っている世界中の人々を支援し、共有し、そこから学ぶこと以外に目的はありません。

Labyrinth Launchpad
世界中の迷路愛好家を支援する.


HOMEPRIVACYSITE MAP    Website updated 2019    This page version 1.0, last updated 21 June 2019