質問する.



トレーニングノートをダウンロードする そしてこのページからの練習。
Labyrinth training

上で私たちのビデオを見る YouTubeチャンネル
Labyrinth YTC

ラビリンスウォーキングの開催 -
基礎トレーニング(自習)

下記のプログラムは、1対1のメンタリングと(オプションで)あなたが引き受ける迷路散歩のためのリモートホールディングによってサポートされている、散歩をホストするための基礎として自習で従うためのパスを提供します。コースは受講料が無料で、完了して私たちに送られたときに、私たちがあなたに修了証明書を授与することを可能にする内省的な演習が含まれています。

概要ガイド を読み、はじめに ビデオをご覧になり、5つの各ビデオをご覧ください。順番に以下のモジュール。各モジュールはビデオ(英語)で紹介されていますが、ますます多くの他の言語でサブタイトルを表示することができ、ガイダンスノートと内省的な演習によってサポートされています。メモと演習の説明は単一の.PDFファイルとして提供され、他のビデオやオンライン情報ソースへのリンクが含まれている場合があります。

このコースを楽しんでいただき、あなたのトレーニングであなたをサポートできることを楽しみにしています。最初に 概要ガイド を読むことを忘れないでください。あなたに利用可能な、そしてそのような異なる言語のためにビデオの字幕を有効にする方法のような実用的な情報。


トレーニングの紹介

モジュール1 - ラビリンスについて
    ビデオ
    ノート
    反射運動

モジュール2 - ラビリンスの体験
    ビデオ
    ノート
    反射運動

    補足:ラビリンスを作る(ノート) 

モジュール3 - その他へのラビリンスの紹介
    ビデオ
    ノート
    反射運動

モジュール4 - ホスティングおよびホールディングスペース
    ビデオ
    ノート
    反射運動

モジュール5 - もっと遠く行く
    ビデオ
    ノート
    反射運動

Labyrinth Launchpad
世界中の迷路愛好家を支援する.


HOMEPRIVACYSITE MAP    Website updated 2019    This page version 1.0, last updated 21 June 2019