質問する.


上で私たちのビデオを見る YouTubeチャンネル
Labyrinth YTC

無料のオンラインで のためのトレーニングプログラム 迷宮散歩をホスティング
Labyrinth training



資金の使い方を調べてください。できれば寄付をしてください!



あなたが見たいものを私達に知らせるために私達に電子メールを送ってください

Labyrinth Launchpad 迷路が何であるか、それをどのように使用するか、そしてどこでもっと情報を得られるかを理解するのに役立つ明確な情報と多くのリンクを提供します。 私たちはあなたがあなたのコミュニティに迷路を持ち込むのを助け、あなたがあなたの迷路旅行を始めるときあなたを支え、指導することができる経験豊富な迷路チャンピオンとつながるのを助けるために無料と著作権のない*資源を提供します。

特に、私たちは以下のために幅広い支援と指導を提供します。

 ラビリンスについての学習  -歴史、用途、種類、歩き方を見つける。

 他のエンゲージメント  -他人に迷宮を紹介し、ウォーキングを開催するための強力な基盤を提供するための無料のトレーニングリソースとガイダンス

 道具としてのラビリンス-悲しみのサポート、紛争の解決、多様性への取り組みなど、特定のニーズに対処するために迷路を使用するためのガイダンス。

 サポートとメンタリング-あなたの特定のニーズに関連するガイダンスを提供することができるかもしれない迷路の経験豊富なユーザー/ホストに近づく方法。 こちらもご覧ください どのようにあなたは助けることができる サイトにコンテンツを提供したり、翻訳を手伝ったり、迷路の新参者のメンターになることによって。

私たちは迷宮を、すべての文化や信仰の伝統を持つ人々(そして宗教的信仰を持たない人々)にとって利用可能な古代のそして普遍的な贈り物として尊重します。 そのため、当社が提供するコンテンツは普遍的に適用可能であることを意図しており、特定の文化または伝統の言葉でこれを説明することを避けようとしました。

サポート ページからお気軽にお問い合わせください。 ご質問がある場合は 私たちはあなたがあなた自身のコミュニティまたは仕事の範囲内で迷路の賜物を広げるのを手伝うのを楽しみにしています。

当社のウェブサイトは開発中です。 まだボランティアが主導しているので、英語から正確に翻訳できる人はほとんどいません。そのため、一部の翻訳は「Google Translate」のご好意によるものです。, あなたの言語で改善が必要とされる可能性があるところに私たちを正しく置くためのどんな助けでも歓迎します。

同様に、私たちは本、記事、ビデオ、リソース、組織、そしてこのサイトへの訪問者にとって興味があるかもしれないもののためのあらゆる言語での提案を歓迎します。 何か提案がありましたらサポートページからご連絡ください。 ありがとうございました。

* 当社がリンクしている外部のWebサイトを通じて提供される情報、ダウンロード、ビデオなどは著作権の対象となる場合があります。.


Labyrinth Launchpad
世界中の迷路愛好家を支援する.


HOMEPRIVACYSITE MAP    Website updated 2019    This page version 1.0, last updated 21 June 2019