質問する.



トレーニングノートをダウンロードする そしてこのページからの練習。
Labyrinth training

上で私たちのビデオを見る YouTubeチャンネル
Labyrinth YTC

プログラムを開発または提供する個人向けのリソース

の主な意図Labyrinth Launchpad 可能な限り多くの人々の間で迷路を認識し、それと関わり合うことを奨励することです。このように、私たちが開発したコンテンツは「オープンソース」です。あなたや他の人にとって有用であれば、あなたが利用できるようになっています。

このウェブサイトでホストされている迷路ホストのための自習用ファンデーショントレーニングのために提供されているオリジナルのリソースはすべて、ダウンロードして、提供するトレーニングプログラムに使用することができます。これらは、お客様のニーズに合わせて調整または追加することができます。また、お客様の名前またはブランドで、有料または無償の物理的なサイトベースまたはオンラインのプログラムとして実行することもできます。

特に明記されている場合を除き、プログラムノートに引用されている帰属や著作権表示、およびこれらの素材をオリジナルの著作物として譲渡する場合を除き、すべての素材は著作権フリーであり、帰属は不要です。ただし、ダウンロード用に提供されている資料を含む、参照されている可能性のある外部Webサイトのコンテンツは、著作権の対象となる可能性があります。

概要ガイド と、下記に記載されているモジュールノートおよびリフレクティブエクササイズをダウンロードします(.PDFとこれらのMicrosoft Wordバージョンが提供されています。また、トレーナーのトレーニングノート をダウンロードすることもできます。こちらでは、独自のトレーニングの設計、作成、提供に関するアドバイスを提供しています。

動画 トレーニングの紹介 は、下に表示されています。


トレーニングの紹介

モジュール1 - ラビリンスについて
    ビデオ
    ノート  
    反射運動  

モジュール2 - ラビリンスの体験
    ビデオ
    ノート  
    反射運動  

    補足:ラビリンスを作る(ノート)  

モジュール3 - その他へのラビリンスの紹介
    ビデオ
    ノート  
    反射運動  

モジュール4 - ホスティングおよびホールディングスペース
    ビデオ
    ノート  
    反射運動  

モジュール5 - もっと遠く行く
    ビデオ
    ノート  
    反射運動  

これらの資料をどのように使用するかについては、独自の裁量を使用する必要があります。これらは最終的なものではなく、完全な正確さを保証するものでもありません。 あなたがこれらの素材を使用したことに起因するいかなる法的責任についても、当社は一切責任を負いかねますが、これはあり得ないことです。

Labyrinth Launchpad
世界中の迷路愛好家を支援する.


HOMEPRIVACYSITE MAP    Website updated 2019    This page version 1.0, last updated 21 June 2019